2014年11月16日日曜日

晴れましたーーー!! 〜 LAST brog 〜

     


え…?




そうなんです。題名にも記載しましたように、
本日 最後のブログです。



山ガール観光案内所 は本日が最終日なのです!




山ガールとして最後の現地調査(お散歩)です。


連日暴れていった冬将軍さん
今朝は眩しいほどのお天気に!!


気温−5.6℃ 積雪90cm!! 吹き溜まりはもっともっと!!
スキーやボードを片手に続々と上がってきます!

今日は平地からもキレイに立山が見えたのではないでしょうか!?



自然はいろんな模様や形を作りだしますね~






今日が最後なんだなぁ、と思いながらのお散歩。
思い出しつつ、真っ白に雪に覆われた室堂平。
自由に歩き回れるようになり、コースお構いなしに歩く♪
ふかふかな雪は大きな足跡を残します。 楽しいぞ!!





これで私達から発信してきました立山情報、【立山ガール日記】は、
本日をもって終了します。


アルペンルートは11月30日まで。
これからはバックカントリーの季節でもあります!
入山案内相談窓口、警備隊からのお知らせボード、
アルペンルートのオフィシャルサイトなど、
現地の情報を利用して、冬の立山を楽しんでください^ ^




2014シーズン、ありがとうございました!!!
山ガール3人、心より感謝いたします。


では、また。




山ガール:OMI




ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ