2014年10月15日水曜日

~立山情報~ 今日も雪~~~♪

台風が過ぎ去った。と「ホッと」する間もなく立山は雪化粧となりました。
昨日の昼前から降っていた雪は、朝出勤すると、室堂平を別の世界に変えていました!!

なんだか、雪が降るとテンションが上がります♪♪
コレは私がスノーボーダーだからですか?
ついつい雪だるまを作ったり、雪に手形を付けてみたり一人遊び(笑)

寒いだろう!と思って外にでたのですが、気温はそれほど寒くなく落ち着いた空気の室堂でした☆
綺麗な立山連峰を体が冷えるまで眺め、何度見てもいつも違う表情の立山に笑みがこぼれます^^

ピカピカつるつるでバナナの皮よりも滑る 玉殿の湧水周りです。笑
階段も滑るので、「そぉーと、そぉーと」降りました!!


 
【立山ロープウェイの中から】
雪が降り、後ろに佇む立山連峰は白く染まっています☆
荒々しい稜線が雪のおかげでさらにカッコよく見えます^^

ロープウェイ下~♪
うん!!まだまだ綺麗^^ 
黒部平付近は紅葉みごろ☆ 

雪に紅葉にカメラを手放す時間がない立山黒部アルペンルートです♪

====================================
インド映画〝ビッグスリーディー〟


ストーリーは、インド南部の青年ジャンボがショーのため一行と来日する。
だがジャンボは助手のアイリーンとともに一行とはぐれてしまう。
ジャンボは一行に戻ろうとするが、その途中で誘拐犯に捕われていた少女を助け出すこととなり追跡劇がはじまる。(コメディーの中に、アクション、ロマンスが繰り広げられる作品。)とのこと。笑
立山の大自然がどう映るのかはお楽しみ〜★



う~~ん。気になる!!
インドでは500の劇場で公開予定!
日本でも同時公開検討中!!!気になるぅ~~~~。



saka★megu



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ