2014年10月12日日曜日

鉄軌道 スタンプラリー開催中♪ “鉄道好きにはたまらない”

三連休中日、ハレ~♪
朝から天気が良く、秋晴れで暖かい室堂です^^
三連休とあってお子さんの姿も多い気がします☆



 9月12日から始まった鉄軌道王国とやま 周遊スタンプラリー
これは、子供にも鉄道好きにもたまらない企画です!!!!


 電車に乗って、富山県内の15駅を制覇しちゃおう!!
開催期間は平成26年9月12日(金)~11月30日(日)

集めたスタンプの数に応じて、抽選で富山県の特産品がもらえます!!!!きゃーー、うれしい☆景品があるかないかではやる気がちがう!!!!俄然やる気がでます(笑)

全駅制覇(15駅)!選べるギフトトヤマカード1万円分
10駅制覇!富山県産コシヒカリ10㌔  
7駅制覇!富山のカレー3種セット  


あれ~~!??
この絵のかんじ見たことある!!!
そうなんです!ゲームセンターおなじみの“太鼓の達人”をデザインしている
高岡市出身の横尾有希子さんデザインなんです♪なるほど~!!
どのスタンプも愛らしくて、親しみがわくキャラクターばかりです☆

あ!!!スタンプは全部集めてもらいました☆
ガイドのよしさんに無理を言って・・・お忙しいところありがとうございます^^


《立山駅》

《美女平駅》


スタンプラリー参加は各駅に設置してあるスタンプ専用の台紙に集めてください。
もしくは、HPサイトからもダウンロードできます。

設置駅(15駅):JR富山駅(インフォメーションブース)、JR高岡駅(高岡駅観光案内所)、
JR魚津駅(魚津駅前観光案内所)、JR氷見駅(氷見駅観光案内所)、JR城端駅(城端観光案内所)、JR越中八尾駅、電鉄富山駅、地鉄宇奈月温泉駅、地鉄立山駅、地鉄南富山駅、万葉線越ノ潟駅(富山県営渡船越の潟発着場)、富山ライトレール岩瀬浜駅(岩瀬カナル会館)、ポートラムショップ富山駅北、立山ケーブルカー美女平駅、黒部峡谷鉄道宇奈月駅



鉄軌道王国とやま周遊スタンプラリー HP詳細は こちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お得な切符
「鉄軌道王国とやま1日周遊乗り放題きっぷ」発売中!!!
販売場所や料金詳細は こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三連休も最終日☆
色々な乗物に乗ってスタンプ集めて特産品GET!!
スタンプも一つ一つ可愛くて、次の駅が待ちどおしいはずで~す^^



☆紅葉情報☆
黒部ダム紅葉真っ只中です☆ 

 そして、黒部ダムと言えばダイナミックな観光放水
寂しいことに・・・10月15日で終了です。お見逃し無く!!!
紅葉と観光放水が見れるのは、後3日!!!!!
皆さんのお越しお待ちしていま~す^^♪


saka★megu



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ