2014年9月27日土曜日

こちら、紅葉まっ盛りです!!

弥陀ヶ原のっ盛りです!
昨日から一気に赤や橙が目立つようになり、鮮やかに変わりました~!!
黄色がもう少し色づいたら完全に見頃ですね。 
弥陀ヶ原・大日平

美松

美松


弥陀ヶ原<国民宿舎展望立山荘>
弥陀ヶ原
山の斜面や、弥陀ヶ原全体のどこを見渡しても鮮やかな赤・橙・黄と緑とのコントラストが素晴しいです。自然の芸術をぜひ、ご覧になってください。
そして、この紅葉を眺めながらのハイキングは最高ですよー。秋の心地良い風を感じながら、アオモリトドマツの木の甘い香りに癒されて、五感がフルに刺激されます。「あっち、きれい!」「こっちから見てー、すごいよ!」と、目が忙しいくらいです(笑)


山ガール:なかもと めぐみ


ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ