2014年9月11日木曜日

山ガールツアー『にっぽん!いい旅』で紹介されます

山ガールお散歩ツアー”がテレビで紹介されます!!

番組:『にっぽん!いい旅』
9月24日(水)18:57~20:54(テレビ東京)

昨日はその撮影がありました。



何という~ 撮影日和~♪

よく晴れて、空気も澄んでいたので立山がきれいに見えています。



ではでは撮影開始
「すみませ~ん」
と、今回の出演者である内藤大助さん・静ちゃんが”とやま旅ナビ”にやって来ます。
山ガールのOMIちゃんが対応


「おっ、山ガールお散歩ツアー!こんなのがあるの?
ちょっとデートみたいで楽しそうじゃない?行ってみようか」


というわけで、内藤さんと静ちゃんを室堂周辺にご案内で~す

続きは番組の中で、どうぞお楽しみに♪

撮影後、OMIちゃんにおふたりの印象はどうだったのか聞いてみました。
内藤さんはやさしくって、とってもフレンドリーな方、静ちゃんは超おんなの子なカワイイ感じでびっくりだった、と。
ふたりとも「日本にこんなところがあるんだー!!」と立山の大自然を前に素で感動している様子だったそうですよ。静ちゃんは高山植物に興味深々で、大きな静ちゃんもかわいい小さなお花に心奪われた??ようです。

山ガール:なかもと めぐみ

ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ