2014年8月6日水曜日

幸せ満天 〝雲上の結婚式〟

室堂の天気は曇り時々雨。
弥陀ヶ原、大観峰と標高を下げると天気はよさげなのですが・・・
そんななか、おめでたい話題が飛び込んできました~☆★☆




☆ 雲上の結婚式 ☆


8月6日大安の今日、室堂平で結婚式が行われました(^^)♪


☆誓いの言葉☆

大自然の中で交わされた誓いの言葉!
 これからお二人はお互いを思いやり、幸せや喜びを分かち合い、
苦しみや悲しみは共に乗り越え、幸せな家庭を築いて行くはずです^^



初めての共同作業!!
ケーキにゅう~と~~♪♪
山では贅沢品のケーキをドーンとカット☆
贅沢の極みです\(^^)/

あ~、まぶしい!!!
幸せな笑顔と輝くリング!!!
今日は太陽が見えないと思ったらここにいたんですね☆ キラ~ン♪



富山市内は36℃と暑い陽気でしたが、ここ室堂平(標高2450m)は13℃と涼しい陽気でした^^♪
お二人の暖かい笑顔と幸せなオーラが室堂平を温めていました☆
新緑の立山に雪と共に輝く純白のウエディングドレス姿の新婦さん!
ビシッときめたスーツで凛とたたずむ新郎さん!
これからも末永くお幸せな家庭を築いてください♪♪

本日はご結婚おめでとうございます☆


saka★megu


ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ