2014年7月27日日曜日

大好評!アルペンルートスタンプラリー♬

今日は昨日のドッ快晴はどこへやら。
朝から猛烈な雨風が吹き荒れ、ひどいお天気でした。
午後になると落ち着き、少し外が明るくなってきましたよ。ホッ。


夏休みが始まるとともに始まったスタンプラリー。
今、立山には、たくさんの子供達が来てくれています!
6個ためるとオリジナルグッツをプレゼント!

この姉弟、「ぜ〜〜んぶ揃えたよ!!」
っと元気一杯にスタンプカードを見せてくれました。
なんと、立山駅〜扇沢駅までのスタンプが全て揃っているではありませんか!?
思わず写真撮らせてください〜((o(≧∇≦)o))
オリジナル缶バッジを帽子に付け、ビシっと決まっております!
ありがとうございました〜また来てくださいねー!!!

中には身長がカウンターの高さにも届かないような小さな子供たち。
短い手をぐいっっと伸ばしてカードを渡してくれる姿が、何ともラブリー^ ^
最近、子供たちの笑顔に癒されまくっています。

スタンプ3つでもOKです!
抽選にチャレンジしてゲットしちゃいましょう♬





本日。
私たちのブースカウンターを指差してお客様が。

「キャーかわいい〜〜〜見て! ハト!!
訂正する間もなく、通りすぎていかれました。



案内所のアイドル雷鳥 (富山の県鳥ですょ♡)
よくお客様に撫でられたり、一緒に写真を撮ったり
ブースの中でもひと際、忙しそうな存在。
気兼ねせず、声掛けてくださいね^ ^


山ガール:OMI



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ