2014年6月4日水曜日

室堂に『雪の滑り台』が登場!!

本日(4日)から 『SNOW SLIDE』〜雪の滑り台〜
全長約30m! 日本で一番標高の高い場所にある滑り台!!

オープーン☆



 スタートぉぉぉ!!
 いやっほ〜〜〜〜〜ぃ!!!
(奥でつまずく私、、出遅れたぁぁ…)


以前プレオープンで滑らせてもらったコレコレ!!


今回もたくさんの報道陣の方々!!


私達もお仕事忘れて…?

あひゃひゃひゃっ

(-_-☆)はい。ものすごく楽しかったです。


子供はもちろん、大人だって童心に返ってはしゃいじゃう!!
室堂にはたくさん雪がまだまだ残っています!!
残りの雪を最後まで存分に楽しみましょ♬

あらら、本日は朝から太陽に輪がかかっています。
天気が崩れる前兆でしょうか…。。
オープン初日、無事に青空で始まった『雪の滑り台』
皆の満面の笑顔がとても印象的でした。こちらのイベント22日まで。

期間:6/4 〜 6/22

場所:アルプス広場 特設会場
    雪の迷路があった場所に設置されています。

時間:10:00〜15:00(入場は16:50まで)


山ガール:OMI