2014年5月10日土曜日

GWは終わったけど、まだ雪遊びできるよ!!

昨日は暴風・吹雪・雷で大荒れの天気でしたが、
本日は、昨日とはうって変わって晴れー!!


空の青と白銀に輝く白壁のコントラストがとても綺麗です!!
雪の大谷13.9mは変わらずです。


室堂では、昨日の積雪が20cmも! 「気持ちいい~!!」


置いてみただけ∞オモシロいじゃ~ん



そして、今日OPENの”雪の迷路”でしたが、除雪作業の為、本日は中止。
準備が整い次第、OPENの予定だそうです。

”雪の迷路”は”雪の大谷”入口のすぐ横です。頑張って除雪作業をされていました。

”雪の迷路”開催期間は、6月1日(日)まで。
まだまだ、雪遊びを楽しめる立山に、ぜひお越しくださいね♪


                    
                  山ガール:なかもと めぐみ