2014年4月16日水曜日

はじめまして!NEW山ガールスタートします!!



はじめまして。今年より新しくなりました山ガールです。
ホームページも新しくなりました!!


簡単に私たちの自己紹介を。

【田中 青美 omi tanaka】
富山県出身、県内の山小屋やアルペンルート内での勤務を経て立山や地元の良さを感じる。多くの人にこの富山に訪れてほしいと思うようになりました。昨年は立山のガイド冊子作成にカメラマン(カメラは素人です…)として携わり、じっくり立山と向き合い時間や季節ごとに変わるいろんな顔をみせられました。
立山へは1度だけでなく2度3度と、海と山が近い富山県ならではの景色と味を堪能してほしいです。


【中本 めぐみ megumi nakamoto】
広島県出身。今回、はじめて富山にやってまいりました。今日アルペンルート室堂駅に降り立った瞬間、目の前にひろがる立山の大パノラマに感動しました。こんなところで仕事ができるなんて幸せです。
ぜひ、ここに来られたお客様にも立山の大自然を満喫し満足していただきたいと思います。また、「ここに行ってみたいな」と皆さんに思っていただけるように、観光案内・情報発信をし、頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


【酒井 恵 megumi sakai】
兵庫県出身。私は7年前に初めて北アルプスの大自然に出会いました。立山を中心に休みの日には山へ登り、今では日本中の山々を歩いています。中でも私の一番好きな山は、富山県・剱岳です!岩々しく登っても、遠くから見ても圧巻!写真や映像では伝わらない北アルプスの大自然を是非まじかで見ていただきたいです。四季折々の景色、富山県の美味しい味覚などを県外人の目線で案内できたらと思います。



ここ2450m室堂ターミナル内で立山観光案内役を務めます。立山だけではなく、富山県についてもご案内させていただきますのでなんでもお聞きくださいませ^^
どうぞよろしくお願いします!!

                                                                                                   yamagirl:omi